2011年6月10日金曜日

最後の運動会

5月31日(火)

Pの小学校最後の運動会でした。
28日(土)が雨でできず、平日開催になってしまいました。そのため、Pの晴れ姿を一番(?)楽しみにしていたTは残念ながら見る事が出来ませんでした。

<緊張の選手宣誓>
「平成23年5月28・・失礼しました!31日 6年・・・ 」よく気がつきました!間違えちゃったけど、きちんと訂正して、かっこ良かったよ。


<応援合戦> 


 <迫力の騎馬戦>


<いっぱい練習した組体操>

もちろん、1年生のかけっこはかわいいし、5年生のロックソーランは盛り上がって「アンコール」が出る程。リレーや他の競技も見所満載の運動会でした。
小学校の運動会がもう見られないかと思うと、淋しい気が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿