2011年5月6日金曜日

ブルーボネット

5月5日(木)
今日はブルーボネットでお散歩です。

Mama & T
カップルに見える?無理か・・・。


去年のブログを見ると、今年よりお天気が良かった様で。今年は光がイマイチ・・・かな?それでもやっぱりここへ来るとお花のきれいさに、ついシャッターを切りたくなりますね。Pがカメラを独り占めしてバシャバシャ撮っていました。

作品はこちら。








意外とうまい!!

あ、そうそう、今年もたまたまタイミングよくコンサートを聞く事ができました。昨年はサックスでしたが、今年はヴァイオリンでした。なんて運が良いのでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿