2011年2月11日金曜日

京都

2月10日(木)
今日はお友達と日帰りバス旅行で、京都です。
日帰りとはいえ、子供を置いての旅行なんて初めての事!わくわくのドッキドキ!

嵐山で湯豆腐のランチを頂いてから、そぞろ歩き。

京福嵐山駅構内の足湯に入りました。気持ちよかった〜。
嵐電。レトロなこの車両は1番人気なんだとか。good タイミングでした!





結局、朝から晩までず〜っとおしゃべりしていた様な・・・。
めちゃくちゃ楽しい1日でした。


女子同士で出かけると、お買い物も楽しい!!!
かわいい和菓子があったので、お雛さまと飾ろうと思い、買って来ました。
(女の子のいない我が家のおひな様はとってもプチ。ありゃ!飾ってみたらお菓子の方が大きかったあ(> <)!)

0 件のコメント:

コメントを投稿