2010年8月19日木曜日

一足早い夏休み?

7月10日(土)11日(日)
急に決まった東京行き。(実はPapaのお仕事にくっついて行ったのです。高速1000円ですから!!!)
Papaがお仕事している間に母子3人はディズニーランド。


1泊して、翌日はキッザニア東京へ。
中1と小5には、もう、ちょっと子供っぽ過ぎるかも?と心配したのですが・・・。

TVカメラマンになったり・・・外科医になったり・・・
新聞記者や漫画家も体験。携帯電話や銀行のカードを使ったりするのも楽しかったようで、食事をする時間も惜しいほど。

TもPも 「また行きたい!」
Tは、「夕暮れ時」という設定の、2/3サイズの街並みがお気に入り。

近いうちに、もう1回は行かないとね。


ららぽーと豊洲でのんびり。


月島でもんじゃを食べて、帰って来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿