2009年7月2日木曜日

おいしそう?


6月27日(土)ハンドクラフトフェアに行ってきました。



広い会場に入ると、各ブースに作品が展示されていたり、いろいろなクラフト体験が出来るようになっていて、
T & P がまず食いついたのは、かわい~いパフェ!

これ、クリームのてっぺんまででも、3センチとちょっとという小ささ。6年生&4年生の男の子ペアはちょっとめずらしかったかな?

でも楽しそ~に、かつ慎重に作っている息子達にお店のお姉さんも、「男の子の方が細かいですよね~。こだわりがあるというか・・・。」と、暖かく見守って下さいました。         
手前T作・奥P作
あと、消しゴムはんこも作りました。これまた小さ~いトートバックに
はんこを捺して、出来上がり。
くじらP作 花T作

0 件のコメント:

コメントを投稿