2011年1月2日日曜日

奈良

12月30日31日
朝、先に起きていたPapaが、「一部屋だけ空いてるって!行く?」
何の事かと思いきや、前から一度行ってみたかった奈良健康ランド。プールもあって、お風呂も岩盤浴もある・・・とか、気になってたのよね〜!!
年賀状もなんとか送り終え、黒豆も煮たし、大掃除は・・・ちょっとやり残しがあるけど、「行っちゃおっか!」
我が家のお出かけはいつもこんな感じ。大急ぎで支度をして出発!
二日間たっぷりプールと温泉に浸かって、家族全員1年(?)のアカを落として来ました。

でも奈良まで来て、プールだけ入って帰ちゃ・・・ねえ。
という訳で、春日大社をお参り、シカさんと会ってから帰路に。


ところが、雪で国道が大渋滞!! 「今年中に帰れるかなあ?」


なんとか、お家で紅白を見ながら年越しそばを食べる事が出来ました。
Papa、運転おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿