2010年5月28日金曜日

5月20日(木)

ふと、外を見ると虹の一部が見えたので、そばにいた[P]にも声を掛けて急いでベランダへ。ベランダに出てみると、なんと真正面にキレイな虹が!!それもどこも薄くなっていたり、切れたりしていなくて「完璧!」
「すごいね~!」「すごいね~!」と大騒ぎしていたら、我が家の下のベランダでも、同じ状況でママと子供たちが「すごいね~!」「きれいだね~!」と。
お互いに気が付いて、上と下で「きれいだね~!」「ホントに真正面だね~!」
こういう事って、分かち合う人がいると、より幸せに感じますよね。なんだかとってもうれしい夕方のひと時でした。



写真には撮れませんでしたが、この外側にもう一周うっすらとあり、二重の虹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿