2009年12月1日火曜日

香嵐渓




11月24日(火)


学芸会の振り替えで、今日は子ども達お休みです。(で、学芸会は?というと、本当は21日の予定だったのですが、インフルエンザの影響で延期、28日になったのですが、代休の前取りです。)


お天気も良いし、「もみじ狩り」にでも行きますか?って事で、急遽香嵐渓へ。一本道なので覚悟はしていましたが、近くまで行くとすごい渋滞!何とか車を止めて散策へ。平日でもすごい人出で驚きました。
お店もいっぱい出ていて、五平餅、鮎の塩焼き、こんにゃくの田楽、イチゴ&ぶどう飴・・・またまたいろいろ食べちゃいました。
<帰りの車で>
「紅葉は見たけど、もみじ狩りはしなかったね。」とP。もみじ採ると思ってたんだね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿