2009年9月2日水曜日

学校でキャンプ?


8月29日(土)

今年、TとPの通う小学校に「おやじの会」というものが発足しました。子供のお父さん達が集まって、いろいろして下さるのですが、今日はおやじ会主催の学校キャンプ!! (校庭で日帰りキャンプです)

2時半の開始。まずはみんなでバームクーヘン作り。最初はなかなか焼けずどうなることかと思いましたが、最終的にはきれいな年輪のあるバームクーヘンが焼きあがりました。その後もカレー作りやゲーム、キャンプファイヤーなどもあって、夜まで楽しみました。おやじの皆さん、本当にお疲れ様でした。


あ、じゃんけんゲームでPがドームのチケット4枚セットをGETしました。相変わらず運がいい!


0 件のコメント:

コメントを投稿